hasune ゆっくりじっくり1歩ずつ

ひとつひとつのつみ重ねが“ワタシ”になる。緑に囲まれた小さなカフェで小さなヨーガ教室を開きながら、笑顔のタネを探索中。大きく吸って、深く吐いたらまた歩きだそう。のらりくらりの雑記帳です。

インドの叡智よ、ありがとう

爽やかな5月、いかがお過ごしでしょうか?

先日、念願叶って “とある” 場所へレッヅラ・ゴーしてきました。

 

「インド占星術アーユルヴェーダ脈診」!!

なんとも怪しいでしょ(笑)

でも行きたかったんですよぉぉぉ~♡

 

ワタクシ独自のワクワクポイント①

脈測定で得たデータが様々なグラフになって、体調やメンタルの状態が目で見てわかる!

画期的でしょ☆

体のどの部分が不調気味なのか、エネルギーやストレス度合はどうか、アーユルヴェーダの視点でどういう性質が過剰なのか、それを改善するにはどうすればいいのか。などなど、おもしろいくらいに解説してくださいました♡

 

ワタクシ独自のワクワクポイント②

なんといってもインド占星術でしょう~!

西洋占星術とは星を読む区点が少々違うようで、私も太陽星座がいつもチェックする星座とは違いました。ビックリ(*_*)!! しかも解読が難しくて鑑定されている方が少ないと思います。

何がしりたいか!って? そりゃ、あなた、、、、婚期ですよ!

見てもらいましたよ~♡♡♡

結果・・・「7年後に最良の人がくるぅぅぅ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´・ω・)

あかんっ!先すぎるやないかー!!心の悲鳴をお届けします。。。

ガックシ(涙)

思わず先生にお伝えしました。。。「遅すぎます。もうちょっと早いのないですか?」と、ファストフード並みに急いでます感を出してみました。

でも星がそう言っているのだからねぇ~。と、先生もトホホ顔

そりゃ私だってわかってますよ。星の並びがね。。。。

せんせぃ 困らせてしまって申し訳ございませんでした。

7年後、、、きっと何かいいことがあるでしょう(笑)ラッキーセブンだし