hasune ゆっくりじっくり1歩ずつ

ひとつひとつのつみ重ねが“ワタシ”になる。緑に囲まれた小さなカフェで小さなヨーガ教室を開きながら、笑顔のタネを探索中。大きく吸って、深く吐いたらまた歩きだそう。のらりくらりの雑記帳です。

ボンフリライブ!!

またまた追っかけしちゃいました~

JAMKANAさんのライブ!!!

f:id:hasune-i:20160507191415j:plain

すんごい強風だったんですよ~、テントが吹っ飛ぶかと思うくらい。

いや、吹っ飛ぶ寸前だったかも。。。

いつもながらパワフルなKANAさんの歌声。

心もウッキウキ!!テンションが上がります

知っている方も多い名曲 坂本九さんの ♪上を向いて歩こう♪ も歌われてました

そうなのです。いいことばかりじゃないんですよね。

辛いときもあります。。。そういうときこそ、上を向いて歩きたいですね。

 

私ね。。。菅野美穂ちゃんが好きでね。

ついこの間、菅野ちゃんが宣伝している某化粧品会社のファンデーションを購入したのです。菅野ちゃんのプルンプルンしたお肌を目指して、化粧してみたけど。。。

やっぱ違いますよね~( ´艸`)

わかってますとも、わかってますとも。ただね、夢を見たいんですよ!!

そんなときも 上を向いて歩こう です。。。沈