hasune ゆっくりじっくり1歩ずつ

ひとつひとつのつみ重ねが“ワタシ”になる。緑に囲まれた小さなカフェで小さなヨーガ教室を開きながら、笑顔のタネを探索中。大きく吸って、深く吐いたらまた歩きだそう。のらりくらりの雑記帳です。

いいこと♡

今日ね、なんだかうれしくて、ハッピーなことがありました♪

“よーがのじかん” が始まってすぐくらいにクラスを受けられていた方とばったり再会したのです♪

どっかで見たことあるな~、とは思ったものの そういうことはよくあるので気にせずにいたのです。

おなかを摩っておられたので「朝ごはん食べ過ぎたのかな?」と思っていたくらい。。。。(;´・ω・)ゴメンナサイ

でも、その方からお声をかけていただいて思い出しました!!

いつも自転車でノラカフェさんに来てくださっていた方!

その方がねー、なんと来月ご出産されるという!!!

だからお腹を摩っておられたわけです(^^)ナルホド~

うれしい再会!

しかも来月にはかわいい赤ちゃんもお生まれになるという喜ばしいニュースも聞けてハッピー!

ルンルンな幸せな日でした♪  ありがとうございます♡