hasune ゆっくりじっくり1歩ずつ

ひとつひとつのつみ重ねが“ワタシ”になる。緑に囲まれた小さなカフェで小さなヨーガ教室を開きながら、笑顔のタネを探索中。大きく吸って、深く吐いたらまた歩きだそう。のらりくらりの雑記帳です。

お料理教室~インド料理編~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。こんにちは

もう5月早いもんですね。

 

4月はインド料理教室に行ってインドカレーの作り方を習ってきました♡

f:id:hasune-i:20160507185711j:plain

すごいでしょ!!!

手前が豆カレー、右の赤いやつがビーツのなんだっけ?忘れた(笑)

左のが カチュンバルっていうサラダ、上のがターメリックライス♪

これをまぜまぜして食べたら最高においしい!!

 

まぁ、これ先生が作られたんですけどね( ´艸`)

とってもおいしかったです。

おうちに帰って、早速スパイスを購入! レシピを見ながら作ってみました。

先生のお味には遠い道のりですが、なかなかおいしいカレーが作れましたヨ。

いつかインドカレーのご試食会やりたいな~(^^)/

f:id:hasune-i:20160507190243j:plain