hasune ゆっくりじっくり1歩ずつ

ひとつひとつのつみ重ねが“ワタシ”になる。緑に囲まれた小さなカフェで小さなヨーガ教室を開きながら、笑顔のタネを探索中。大きく吸って、深く吐いたらまた歩きだそう。のらりくらりの雑記帳です。

はやっ!

わぁーおっ!もう4月!!

びっくりぽんっ

ブログを更新をしようと思ったら、インフルエンザにかかってダウン。

復帰後、なんだかんだ体調不良で なんとまぁ、もう4月じゃないっすか。

桜も散って、初夏を迎えつつある今日この頃。

この夏 ヘビロテしそうな飲み物を発見!

f:id:hasune-i:20160418193932j:plain

よーが後、ノラカフェマスターの大賀さんが「これもありますよぉ~」と出してくださったダイヤレモン

すっきり爽やかなサイダー

これおすすめですよ( ´艸`)